ちーちゃんを偲んで  | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

3/16は、ちーちゃんが虹の橋に旅立った日です。

お母さんはちゃんとちーちゃんの事を覚えていますよ。

 

ちょっと松ヤニっぽい匂い。女の子なのにお喋りも達者でした。

 

 

 

こんにちは。

 

美人薄命で一足早く虹の橋に渡りました。

先住のセキセイ レインボーの ちーちゃん♀です。

 

さきちゃんと、お母さんと一緒に遊ぶのが大好きでした

 

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 ブーケ2ブーケ2ブーケ2   ブーケ2ブーケ2ブーケ2 キラキラコスモスキラキラ  ブーケ2ブーケ2ブーケ2  ブーケ2ブーケ2ブーケ2 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

美人は得よ! 

 

お母さんにも さきちゃんにも 愛情を注いで可愛がってもらいましたから。 

 

 

平均は38g  この時はお玉で43gだったかしら。

 

 

さきちゃん、こうふくコンビさん、楓さん、ひー子ちゃんも

皆さんは ず~っと後で虹の橋に渡ってくださいね。

 

虹の橋の手前でちゃんと私を見つけて呼んでください。

 

 

真っ先に飛んで迎えに行きますから。

 

 

さきちゃんへ、 お母さんを先によこさないでくださいね。

 

 

お母さんは、皆を虹の橋へ送ってから一番最後ですからね。 

 

 

それまで首を長~くして待っていますから。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ  

こうちゃん ふくちゃん は、

 

さきちゃんと、お母さんを毎日楽しませてください。


 

        時々は、楓さんと ひー子ちゃんの 相手もしてくださいね。

 

お願いしましたよ。

 

虹の橋から 愛を込めて 美人薄命のちーちゃんでした。

 

お彼岸には、ご先祖様と、先だったペット達の写真の前にお花を供えましょう。

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 ヒマワリヒマワリヒマワリ   黄色い花黄色い花黄色い花 ブーケ1ブーケ1ブーケ1

本日もお越し頂きありがとうございます。