青い宝石、一年 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

我が家の青い宝石!幸福コンビ!  
こうちゃん   &  ふくちゃん  です。

昨年1/4日にお迎えでした。
当時の写真です。


二羽とも、あどけなくて可愛かったですね~!  

えぇ~今も可愛ですよ!✴️😃


今では、こうちゃんのエブロン下は、カールして羽衣さんです。


カールで胸がパッカーンと空いていますね。(。^。^。)


相変わらずの仲良しさん!


お喋りは、未だ人の言葉は真似できません。
そのうちきっと、お喋りするでしょう。
楽しみです。ウインク


大寒の昨日も、きれいな青は健在です!

どんな高価な宝石よりも、尊い大切な我が家の青いお宝、幸福コンビ!

セキセイ’sにも、我が家にも幸福が訪れますように‼️
我が家に来てくれてありがとう😆💕✨

本日もお越しいただきありがとうございます。