さきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

さきちゃん用の簡単なフオージングトイ!

ホームセンターで、端材を購入。

二枚の板を重ねて置いただけ。簡単なものですが、さきちゃんはご機嫌です。

さき:大好きなシードが食べられるんだから😆🍀


知育だそうですね。

今年は少しづつ増やしていきたいと思います。


さき:おいしいシードが食べれるのなら、大歓迎!   お母さん、よろしくお願いします✨


楓のボディチェック!

楓は何時も嫌がらずににギコロさせてくれます。


セキセイ’sは、まだ私の手に慣れていないので簡単にはいきませんが、ケージの中でムンズと捕まえます。(ゴメンね!)



鳥~’sも飼い主もヘルスチェックは大事です!


三連休は我が家で鳥達とのんびり、引きこもりです。

本日もお越しいただきありがとうございます。