お玉…その後のご報告…。今日はピーターパンの日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

大人になりたい?なりたくない?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

大人になりたくなかったですね。

大人になった今だから言えますが、何時までも祖母ちゃんや母に甘えていたかったですね。

身近に、大人がいていつも見守ってもらっていましたからね。

大人になって一人立ちしてからは、地雷を踏むことが多々あり痛い目に会いましたね。( ノД`)…

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お玉その後のご報告。

昨夜帰宅直後のこと。

た、し、か、五個だったハズ(゜_゜;)でした。




                       ⬇⬇⬇
ジャーンカナヘイびっくり

な、な、なな個のお玉つながるピスケカナヘイハートカナヘイびっくり



我慢できず、またまた覗いたももさんの父の仕業です。(*_*;

2個も増えていました。(*_*;
どおりで楓さんがフラフラな訳です。


お玉が、うっすら黄色いということは、✨✨思っていましたら…。

検卵~!

ももさんの父は検卵までしてしまいました。( ノД`)…

(全て知ってしまったらツマラナイノデハアリマセンカ?)



残念ですが⤵⤵⤵ガッカリです。

全て…無精卵のようです。



さきちゃんが、甲斐甲斐しくお玉を抱きに来ました。



可愛いねぇ~✴  さきちゃん!

お母さんは甲斐甲斐しく卵を交替で暖めているオカメ~´sが愛おしくて堪りませんよ。

もう少しこのままでいさせてください