さきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

こんにちは、

さきです。



最近のお母さんは、桃色におしゃべりを教えているの。



もうおしゃべりを覚えた僕は放ったらかし。



ミッキーマウスマーチ以外に、今覚えはじめの曲をもう少し教えて欲しいんだけどな。



でもしょうがないか、お喋りしないヨーム、お喋りしない桃色じゃあね!




大枚はたいた甲斐が無いってものさ!

さきはには、楓がいるから我慢してあげるからね。




ちゃんとお喋り出来るようになるんだよ!
桃色インコのプライドにかけてね!

さくらさん!


は~い、さくら頑張ります!(^_^)/

台風到来!

被害に合われた方々のご無事を祈ります。