ひーちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

こんにちは。

今日の関東地方は、じっとしているとエアコンを付けなくて過ごせる、爽やかな日曜日です。

梅雨入中の貴重な洗濯日和です。(°▽°)


今日は珍しくひーちゃんをアップします。

片足に傷害がありますので、雨の日はつらそうに(?)片足で立っています。



いつもは扉を開けると、速攻で飛び出されて写真を撮る余裕がありませんが、この日は珍しく、ボージング(^-^)ゝ゛

イエス!パッチリ✨!



父が一度放鳥して戻した後で、に止めの解錠に驚いて、ボージングだったようです。

このとおりとても元気なひーちゃんです。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

プチ(?)ボーナスを貰えましたので、
自分にプチごほうび。
沖縄伝統織りの“かりゆし“二枚
久米島のお米の焼酎久米仙。
初めてのヘアカラーマニュキュア


普段は日本酒党ですが、日本酒の焼酎ですから、やはり好きですね。(^o^)v




(やる気がなくて、どうしょうもない時も有りますけど)

今日は半年の働きを労って、モチベーション⤴、また頑張りま~す。(⌒0⌒)/

健気な傷害を持つひーちゃんにも、励ましをもらっています。

お母さんまた頑張るね~!