収穫 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

週末の土日も梅雨のずる休みでお天気も良し。
久しぶりに主人に付き合って釣りに出かけてきました。

釣果;釣った人

上から
オコゼ、:moku
白鱚(シロキス):主人
アイナメ、:moku
白鱚(シロキス)X 2尾:主人

mokuと ちーさき桜桃

狙いは少なくても70尾の白鱚でしたが、
テトラポットが入ってしまい、潮流が変わったみたいです。
残念な結果に終わりましたが、
坊主は免れましたので良しとしましょう。Σ\( ̄ー ̄;)



そして、我が家の菜園では、
きゅうり、ピーマン、しし唐が早くも収穫できました。

ももさんが大好きな我が家きゅうりです。




釣りの帰りに大好きな地酒も買って帰りました~。

mokuと ちーさき桜桃

埼玉は海無県ですから、高速で行って参りました。
夏は潮風に吹かれて浜へ出るのが当たり前で育ちましたから、
潮風がとっても心地良く懐かしかったです。


鳥な皆さん、お留守番ありがとう~!m(_ _ )m

楓&ちーちゃん
mokuと ちーさき桜桃

ちーさき
mokuと ちーさき桜桃さくら$mokuと ちーさき桜桃

やっと梅雨らしく雨続きになってきた関東地方です。
体調管理に気を付けましょう。

ペタしてね