こんな楽しい鳥さんもあり~。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

関東地方の今週は今のところ、梅雨のずる休みでカラッとした日が続いています。


この時節は、悩みの種の水虫が活動しそうなので、通気性の良い靴下を買いに行きました。

mokuと ちーさき桜桃

なんと(@_@)こんなかわいい靴下をゲット!
こんなところにも鳥さん!

これでうっとうしい水虫の季節を乗り切れそうです。

$mokuと ちーさき桜桃


こんな楽しいものもありました。
ワインの替えコルクですが、フクロウです。

$mokuと ちーさき桜桃

大好きなワインのこんな楽しみ方もありました。


さくらさんは、ちょっと意外だったようですね。

$mokuと ちーさき桜桃

相変わらずケージから出る時は、キャー、キャーとうるさいさくらです。


梅雨のずる休みとはうまいことを言ったものです。(*^▽^*)

私もずる休みしていいかな~!って気分になっちゃいますよね。ペタしてね