お無沙汰しました。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

すっかりご無沙汰しました。
ちーちゃんです。
相変わらず、抱卵に忙しくて登場回数が減ってしまいました。
少々体力を消耗していますがこのとおり元気です。

$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥

さきちゃん、
いくら大好きなかぼちゃだからって雪平鍋の柄に留まってもまだですよ~。
今、ガスをつけたばかりですよ~。
火がついていてもお構いなしです。ヽ((◎д◎ ))ゝ




今日のさくら さんは、ケージから出してもらえず。
先日、mokuのほっぺにカプっと痛~いキッスをしたからなのです。
いきなりの痛いキッスでさすがのmokuも少し距離を置きたくなりました。
$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥-1330641113449.jpg

こちらは、ももさん今日はケージの中。
くるくるまわったり、降りたり、歌ったりと、アクテブでした。
$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥

4羽それぞれの本日でした。
明日で大震災から1年ですね。
震災の復興が進みますように。
被災者、被災ペットの毎日が穏やかでありますように。
お祈りいたします。

我が家も防災グッズを点検、完備しなくては。ペタしてね