さくらとさつま | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥
さくらぁ、暖かいねぇ音譜


$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥
もも兄ちゃん、暖かいよぉニコニコ

って、ここは南国薩摩半島指宿温泉です。ドキドキ
$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥
「暖かいところがいい」と強くリクエストして連れてきてもらいました。もう菜の花が満開です、というか、盛りを過ぎているとのこと。

$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥
初めて見る薩摩富士こと開聞岳。ここはJR日本最南端の駅としてたくさんの人が訪れていました。

夜は鹿児島市内の居酒屋「吉幸」さん。
http://rp.gnavi.co.jp/6156661/
$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥

ももさんはウマウマと食い続け、さくらさんは既に満腹ネムネムです。
$mokuと ちーさき翼、赤い尾っポと豪州桃色鳥

つづくパー