令和4年6月4日(土) 秋田県護国神社清掃奉仕活動 | 一般財団法人秋田県遺族連合会公式ブログ

一般財団法人秋田県遺族連合会公式ブログ

当会の活動報告や慰霊巡拝等を中心にお知らせ致します。
なお、仕事の都合により、一気に更新する事が多々ありますので、ご了承ください。

 

令和4年6月2日(土)9時より、今年2回目の護国神社清掃奉仕活動を行いました。

 

 

今回は、遺族会より13名、隊友会の方々18名、自衛隊の方々70名の参加でした。

 

 

終了後、秋田県護国神社の面山浩康宮司よりご挨拶を頂きました。

 

 

新緑の季節でしたので、重労働でした。

 

参加されました方々に、感謝申し上げます。