【秋田犬げんき動画】お風呂場へは自分で向かいます | 秋田犬げんき

秋田犬げんき

何でもない秋田犬の日常を楽しく紹介しております。まっ白で素朴な秋田犬に触れてみてください。

$まっ白秋田犬げんき

年明けから一気に降った雪もそろそろ限界、昔からの家は大丈夫ですが空きスペースが無いお宅では空き地に無断で捨てているのが見受けられるようになりました。

捨てる方はスッキリですが捨てられる方はたまりません…、と普通はなりそうですが読んで字のごとくそこは空いた土地、春には融けて無くなりますので受け入れます。

少し離れた我家の空き地にもお向かいさんの雪がどっさり、トラックや機械で除雪した雪では無くせっせと汗をかいて寄せた雪ですので怒る気にはなりません。




今週の動画
秋田犬お風呂場へは自分で向かいます【akita inu】


YouTubeサイトでご覧になりたい方はこちらからどうぞ
秋田犬お風呂場へは自分で向かいます【akita inu】




まっ白秋田犬げんきの毎日を紹介するブログです。
毎週月~金はフォトブログ、土曜日は動画ブログです。


げんきのYoutubeチャンネルはこちらです (^-^)
まっ白秋田犬げんき


げんきのホームページはこちらです ('-^*)/
秋田犬の総合情報サイト|まっ白秋田犬げんき