ガラ(発表会)がありました | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki です爆笑

タヒチでは学校の年度末は6月で、
昨日は私が通っている
タヒチアンダンスの教室の
年度末発表会(ガラ)がありましたルンルン

↓会場のOutuaraea 


私が通ってるのは

Ārere Tahitiという去年出来たばかりの教室

なので、今回は初めてのガラ!


先生のポエモアナ



タヒチでは生の植物を使った衣装があるので

当日の朝に作ったり下矢印


こちらは前日に作った物下矢印


この衣装で踊るのは5人だけだったから

ブラはポエモアナが作ってくれたラブラブ

植物を使ってこんな綺麗な物を

作れるなんてスゴイよねおねがいキラキラ

(クロトンの葉っぱで作ってる)


これは鳥をテーマにしたダンスの時に

着る衣装なので

羽を使ってなくても

鳥っぽいのわかるかなオカメインコ

同じ植物でも葉っぱの色が

それぞれ違うからスゴイキレイキラキラ



会場で始まる前の準備中下矢印


衣装はこんな風に

並べて置いておきます


下矢印これは私の衣装

屋外やし暑いし

先ほどの植物で作った

鳥の衣装は濡らした赤パレオの下に保存。

今回私は7曲踊って

5着の衣装がありました。


始まったらあっという間に終わってしまって。


めっちゃ楽しかった〜!


素敵な夜でしたキラキラ