こんな物までカルフールで!! | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Akiですニコニコ

残念ながらエアタヒチヌイによる
日本とタヒチの直行便は
5月8日〜10月26日まで運休中ですが、
たくさんの
観光客の方(日本以外)を見かけます。

今日、カルフール(大型スーパー)に行ったら
タヒチのお土産的な物を
売ってるコーナーが拡大してて



↓パレオとかタオルとか


↓マグカップとか


その中に、、、


タヒチアンウクレレキラキラ


カルフールでウクレレ売ってるの

初めて見てんけどー笑笑笑い泣き


カメさんが見つけて

『えっ!?』ってなってて

どんな音か試し弾きしてたルンルン



音は残念ながら

あまり良くありませんでした真顔


ちなみにウクレレの隣の赤いやつは

ウクレレを入れるケースなんやけど

この値段がさぁ

つい先日見た時の倍になってたんやけどガーン

どーゆーこと・・・真顔






イベントバナー