フラタパイル2023 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki です爆笑


フラタパイル2023
昨日で全ての出場チームの
演技が終わりましたー拍手拍手拍手


昨日、ようやく最終日に

会場まで観に行ってきましたよ〜ルンルン



で、今日は

カテゴリータパイルその他の部門の結果発表と、

カテゴリーメフラの

明日の決勝(?)進出チームの発表とが

ありました。


こちらが結果↓



しかし、Hei Tahiti 強いなにやり

アパリマ、オテア、パフヌイ(パーカッション)で

1位


シェフのティアレさんは

表彰される時に名前呼ばれても

はしゃぐ事もなく

フツーって感じ真顔

貫禄です真顔真顔真顔


↓真ん中の黄色いのがティアレさん


そして、アパリマとオテアどちらも

2位だったVaito’uraとは

今をときめく

マタティニちゃんの率いるグループ


今年はデュオアパリマ、デュオオテアともに

該当者なしとなりました。


そして、カテゴリーメフラ

今年は28組のエントリーがあり

今日もう一度踊るのは

10チームおねがい

本来は6〜8チームが選出されるけど

今年は10チームになったみたい。

審査員も選びきれなかったのかな目がハート


私は今、ポエモアナのスクールに通ってて


残念ながらまだタヒチに住んで

5年経ってないので

まだ私はフラタパイルに

参加できなかったんやけど

ポエモアナのグループも

今日の決勝に残ったよーニコニコ飛び出すハート

Ārere Vahine

昨日、会場で観ましたが

キレイやった〜キラキラ

良かった〜〜〜お願い


賞取れたらいいなお願いお願いお願い


さぁ、今日の夜

最終決戦キメてる


結果はどうなるのでしょうか!?!?!?


イベントバナー