衣装作り アウティスカートの作り方 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na AKIですニコニコ

Heivaが終わった後も
色々な場所に呼ばれて
演目を披露するんやけど、
今日はトアホツ市という場所に行きまーす車
私が住んでいるパペーテ市から
車で1時間半位の場所で
ちなみに明日は、トアホツから更に先の
ヴァイラオ市という場所に行きますひらめき


という事で昨日ベジタル衣装(生の植物)の

準備をしたので

今日はアウティのスカートの作り方を

お見せしまーす口笛


①アウティは硬い軸の部分を取ります。


②必要なスカートの長さに折ったアウティを

ベルトに縫い付けます。





③アウティを裂きます。
スカートの下側から上に向けて
真ん中部分の軸を取ると綺麗に裂ける。




細かく裂くとよりアウティがいっぱい動くから

良いんやけど、

今回はスカートの丈が少し短いから

真ん中の軸を取っただけにしてます。


裂き過ぎるとお尻が見えちゃうから

要注意パー


スカートはこれで出来上がりやけど

今回の衣装はウエスト部分に

編んだアウティを縫い付けます。


アウティは直火でさっと炙ると

フニャフニャに柔らかくなって簡単に

編んだりできるよにっこり


最後にアペトロトロを縫い付けて完成〜飛び出すハート


ちなみに

ヘイヴァの本番が終わってからのショーは

ヘッドやブラの装飾は

それぞれご自由にってなったので

今回はこんな感じにしてみました〜指差し


じゃ行ってきまーすひらめきバイバイバイバイバイバイ