日本でなかなかお目にかかれない・・・ブタの丸焼き | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na AKIですウインク

これ見て下差し

ブタの丸焼き

40キロのブタさんです豚



カメさんの職場に研修生として

スイスから来ていたビリー君

(真ん中に立ってる子↓)



今週で研修期間6ヶ月が終了し

帰っていくという事で

お別れパーティーが開かれてん生ビール


そこで用意されたのが

ブタの丸焼き〜炎


日本でなかなか無くないはてなマーク

お別れ会にブタの丸焼き 笑


実はこれ、

私がガーデンパーティーで踊ったのと

同じ日でな、

私をパーティー会場で

下ろしてくれた時(9:30)カメさんが、

『既にスタッフがブタ焼きはじめてるし、

アキが帰ってくる頃には焼けてるから』って

言い残して去って行ったんやけど、


私が行った14時頃

まだブタは焼かれてまして・・・炎


お昼もとっくに過ぎた夕方16時

ようやくできあがりーーーニコニコルンルン



遠火でじーーーーっくり8時間時計


皮はカッリカリ

お肉は超ジューシーラブ飛び出すハート



みんなお昼ご飯食べずにブタが出来上がるのを
待ってたみたいで
群れてつまみ食いダッシュ


なんかさぁ、

写真に写ってる人間達が全員デカいからか

ブタそんなに大きく見えへんくない!?


でもな、20人位で食べても

巨大なブタ全然なくならへんガーン


翌日も集まれる人は集まって食べたけど

それでもまだ余ってたわアセアセ


ブタ1頭から

こんなにたくさんの人の食事が

できるんやねナイフとフォーク


ちなみに、ブタには

ココナッツミルクをつけて食べてんけど、

サイコーキラキラ


ごちそうさまでした〜ニコニコ飛び出すハート