高千穂 最終回 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIです照れ

 

 

ついに高千穂記録 最終回笑い泣き

 

 

タヒチアンダンス教室のブログなのに

やたら高千穂情報を載せてしまいましたてへぺろ

 

だって〜、今回行った場所、会った人、

全てが良すぎて、ほんと楽しすぎルンルン

 

大阪に帰ってきて、すぐに次回の

高千穂行きを計画しております。

最低年1 高千穂計画真顔!!

宿は絶対に『欧州宿ぶどうの樹』さんに泊まりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

自然が豊富で、のんびりしてて

人が良くて、そんな場所が

私は好きなんですよねニコニコ

タヒチもそうだしハイビスカスやしの木

 

 

ということで、高千穂最終回の今回は

高千穂の観光名所 ボートに乗りに行きましたニコ

 

意気揚々、

『私がボート漕ぐわ!』

と言ったものの

私、超ヘタクソチーン

 

 

オールを扱いきれずにもう両手で

 

片方のオールを持っちゃってるし滝汗(笑)
 
 

 

ボートレンタル30分の内、

スタート場所から進まないんじゃ無いかと

思うくらい・・・えーん

 

どうにか、意地で進んでいきムキー

流れ落ちる滝に飲み込まれるんじゃないかと

ヒヤヒヤしながら滝の近くへ。

 

 

 

ハァ〜〜〜

癒される〜〜〜デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、天安河原にも行きましたけど

そこは、ちょっと・・・ショボーン

 

 

 

 

さあ、今回は福岡空港から高速バスに乗って

高千穂に行きましたが、

次回は、熊本空港からレンタカーで

高千穂に来た方がいいみたい口笛

 

 

高千穂に行かれる方はご参考に〜

 

 

博多駅で食べたラーメン美味しかったデレデレ

 

 


 
 

 

 

Tevaihau

Tahitiandance

School

   

茨木、大阪梅田で開講中

 

 

教室のご案内は

こちらをクリック左差しウインク

 

 

体験レッスン

随時受け付けてまーす爆 笑ハイビスカス

 

ただ今、体験レッスン当日に

入会していただくと

通常5000円の入会金を

40%OFF!

 

 

お問い合わせはこちらまで下差し

 

tevaihautahitiandance@gmail.com