高千穂3日目 上野神社 天岩戸神社東宮 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIですニコニコ

 

いよいよ高千穂最終日です。

 

いやぁ〜、かなり高千穂報告に

力を入れてしまいましたが

もう少しですよ〜ニヤニヤ

 

 

さてさて、最終日私達は5時に起きて

朝ごはんの前にも行けそうなところに

行ってみよ〜車と。

 

まず向かったのは、上野(かみの)神社

 

 

 

 

 

悪縁切りの神社とのことですハサミ

 

早朝なのでもちろんだーれもいてません。

静かな空間で朝から

気持ちいいー照れ

 

ここの狛犬さん、歯が多くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、まだ時間もあるので

天岩戸神社東宮DASH!DASH!DASH!

ウズメさんが立ってます

 

 

 

 

 

とにかく、本当に、

木々に囲まれたいい感じなんですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、

本殿の裏では御神水を頂けますよウインク

木の根っこから水が湧き出るような感じです。

 

そうこうしていると、

そろそろ朝ごはんの時間になったので

急いで宿に戻って

美味しい朝食を頂きましたウシシ

 

 

 

この金柑ジャムがすごーーーく美味しかったラブラブラブ

 

 

朝食の後は、宿のオーナさんご家族に見送られて

前日に乗れなかった高千穂峡ボートへキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Tevaihau

Tahitiandance

School

   

茨木、大阪梅田で開講中

 

 

教室のご案内は

こちらをクリック左差しウインク

 

 

体験レッスン

随時受け付けてまーす爆 笑ハイビスカス

 

ただ今、体験レッスン当日に

入会していただくと

通常5000円の入会金を

40%OFF!

 

 

お問い合わせはこちらまで下差し

 

tevaihautahitiandance@gmail.com