大阪梅田でタヒチアンダンス | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIですウインク


昨日は中崎町レッスンルンルン

体験の方も来てくれて

昨日も
超楽しかった〜デレデレキラキラ

{A543EF09-6A90-4E5C-B43A-C977E880FABC}
{00C4854D-B3A9-4336-A3A9-2E1A605D83C7}


常々、教室の宣伝をもっとしなさい真顔って

生徒さんから言われてまして滝汗滝汗滝汗


今回来てくれた体験さんにも

もっと宣伝した方良いですよ!と。




おねがいありがたいですおねがい



ほんとそうやって言ってくれるのは星




私頑張るからねーお願い


もうちょっと時間くださいニヤニヤあせる




逆に、まだまだマイナーな
この教室に出会えたあなたこそ
超ラッキーかもよニヤリキラキラキラキラキラキラ


基礎からしっかりと
タヒチアンダンスを楽しみましょうやしの木



TEVAIHAU
Tahitiandance
School

大阪梅田中崎町
茨木市でレッスン中

体験レッスン随時受付中ハイビスカス


教室の案内は右差しこちら




お問い合わせはこちらまで