呼ばれないと行けないトコロ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIですウインク

昨日、呼ばれないと辿り着けないと言われる
天河大辨財天社
(天河神社)
行ってきましたーニコニコ

{841AAB4C-1413-414A-8C37-568E556F1721}



この神社は
芸能の神様として
とーーーっても有名!

まだまだ、タヒチアンダンスの
上達を願う私真顔としては
是非参拝させて頂きたいっアセアセ

という事で、
電車とバスを乗り継いで
奈良県の天川村へ神社

天河神社の本殿の鈴は五十鈴といって
とっても特徴的なものですが
(写真お借りしました)
{6B69B4BA-ECBC-4F7B-9FC2-9EFBB1763700}



サビ落としと綱の取り替えとの事で
お目にかかれずえーん

4月14日の御遷宮三十周年記念で
振り始め式が行われるそうですよ。

五十鈴が無い光景は
むしろ珍しくて
ラッキーだったのかなてへぺろ!?

{DDEC19AD-FEEC-4759-9111-3B413A7985C4}

タヒチアンダンスへの想い
今後どうなって行きたいかを
ゆっくりとお話ししてきましたルンルン

お詣りの後は、
最近買ったおニューiPhoneで
狛犬さんの写真を撮ったり
{3C412EF9-ABDA-4279-AF63-6D8F0F0E13B2}

御朱印を頂いたりして
のーんびり時間を過ごしましたウインク

ちなみに、
{A4309336-CC1E-4DA2-8108-F34109B580D5}
大辨天と

{E0F6D51A-EE26-411D-8C57-5CF3C4732D02}
大辯天と。

漢字が違うのですが、
これは、『財』と『才能』どちらにも
御利益があるからという事らしいですよ照れ



この後私達は、近くの洞川温泉へキラキラ

この日は朝から
超ラッキーなことが続出爆笑キラキラ
それはまた続きで〜バイバイ




TEVAIHAU
tahitiandance
School

茨木、中崎町でレッスン中

教室案内はコチラ左差し


春だから〜
新しい事始めよう〜!!

体験レッスン随時
受け付けてまーすイエローハーツ

お問い合わせはお気軽に〜ウインク


下差し