秋田のビジネスマンが見た!! 秋田の笑顔 | 秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマンが見た!  
秋田の元気な人 & 秋田で笑顔が素敵な人をご紹介いたします!  たまには恥ずかしがり屋さんもいるよ〜

秋田の笑顔&元気人

 

コロナで大変な世の中ですが

 

こちら

 

秋田市八橋にあります

 

ウェルネスサロン&エンビロン専門店 ティアレ さん

 

 

店内はこんな感じですよ

 

 

 

 

そして

 

 

パワープレートもやってますよルンルン

 

 

いまイチオシの商品 しそじゅーすが

 

 

ポリフェノールたっぷり

 

ビューティーケアにルンルン

 

 

 

 

オーナーさん

 

お忙しいところありがとうございます音符

 

 

 

また

 

パワープレート乗りに行きますねチョキ

 

そうそう

 

こちらのお店でもアメブロやってますよチョキ

 

エンビロン秋田5つ星サロン☆☆☆☆☆きれいになろう秋田美人💛

 

 

 


秋田県ランキング