秋田のビジネスマンが見た!! 秋田の笑顔 | 秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマン 笑顔&元気

秋田のビジネスマンが見た!  
秋田の元気な人 & 秋田で笑顔が素敵な人をご紹介いたします!  たまには恥ずかしがり屋さんもいるよ〜

秋田の笑顔&元気人

 

コロナで大変な世の中ですが

 

こちら

 

秋田市楢山のイオン秋田中央店1階にありますチョキ

 
 
 
お盆休みも元気に営業中でしたグッ
 

お疲れ様で~すハート
 
キャー
 

突然の声掛けに
 
恥ずかしがり屋さんに変身してしまいましたてへぺろ
 

でも
 
ちゃんとこちらを向いてくれましたよチョキ
 
 

疲れたカラダをリフレッシュチョキ

 

クイックコースからロンクコースまで

 

あなたのお時間や体調に合わせて

 

施術時間を考えてくれますよビックリマーク

 

 

 


秋田県ランキング