この本でも。(私がドラゴンヘッドのことを知った本で、激烈におすすめしている)


「読んだよ!(自分が当てはまるところだけw)
というご報告がぽこぽこ届きます。


まず、
ありがとう!

そして、
「ああ、そうか。そうなるか」

と思ったのちに「ふむ…」と考えること数秒。


自分が“占いをお届けする人”であることに 感動した。鳥肌がワサワサしている。


そうだ。
私だって自分の当てはまるページしか読まねぇや!www
あと、すごい好きな人とかめちゃくちゃ嫌いな人のなら読むかも。


私は占いをお届けするために『前世ソウルリーディング』を全部読んだけど(笑)
覚えきれていないから読み返したりもするよ。

占いをお届けする人じゃなかったら、私は 自分の興味ないドラゴンヘッド星座の話は絶対読まない(笑)
それに書かない。




自分が占いをお届けする人でよかった。
本当によかった。


12の星座。
言ってみれば「全部の方向」みたいなこと。
(「ある切り口の平面における全部の方向」かな。平面的360度。)

それを見ることができたのは
私が占いをお届けする人で
その活動をする上で 全部の方向を語る必要があったから。



全部の方向を見て

そして その上で 改めて
「自分のドラゴンヘッド星座」
「自分の方向」
を見て

だから私は
こんなにドラゴンヘッドの占いに感動できたんだ。


自分が占いをお届けする人でよかった。
本当によかった。

とんでもないラッキーだ。
ものすごい役得だ。

---

私がみんなに
「全部のドラゴンヘッド星座のことを知って!」
って言ったら けっこう暴力的だけど

いろんなドラゴンヘッド星座が入り乱れるこの世界で 結局のところ
私のドラゴンヘッド星座のことを知って!」
って発信してるアドバイスの先生がものすごく多いのが分かって

すごいびっくりした。
私は絶望のような何かでクラクラしてくる。

逆に「他に誰も目の付け所が同じ人がいなければ、ドラゴンヘッドで一攫千金の可能性があるのでは…!?」とも思う。余計にクラクラしてくる。



とかなんとか言ってる私も

ドラゴンヘッドの占いを知る前は
自分のドラゴンヘッドとドラゴンテイルな話を
たくさんブログに書いていたのも
よく分かっているからね。

他にもいろんないい方法があるのに
自分用の話ばっかりしていたんだ。

ドラゴンヘッドの占いを知らないときに
そういう振る舞いになる感覚は
すごく分かる。

善意。やさしさ。よろこび。




絶望するところじゃないよな。
クラクラしなくていい。

すごい知恵を得たんだ。
私たちはもっとおもしろくやれるってことだ。

私たちの善意、やさしさ。
空回りしなくできる。

もっともっと噛み合うようになる。
優しさのすれ違いを減らせる。


ものすごい伸びしろを得たんだ。

まるで反則技みたいだけど
ドラゴンヘッドの知恵を活用しても
特にペナルティとかはないみたいだから(笑)

伸びちゃえばいい(笑)



【おまけ】

お世話になっているメンターさんの生年月日を調べて、メンターさんのドラゴンヘッド星座のページを読んでみるとおもろいよ(笑)

メンターさんが、メンターさん自身に合ったアドバイスを発信してるのがけっこう分かったりする。

たまにドラゴンテイルなアドバイスを発信してる先生もいる。そういう先生は なんか怖い雰囲気を醸し出している。


---

2019年2月に書いたおはなしでした。


まぁ、私としては 全員に全部のドラゴンヘッド星座のことを知ってほしいですけどね!www


こんなことを考えて、毎日16時に過去記事を紹介しています。
読んでくれてありがとう!