ちょっとこれ、見てもらえますか?


水星逆行のスタートの日と 終わりの日のホロスコープです。



image.jpeg


image.jpeg

(ホロスコープは MyAstroChartさん にて作成。)



スタートの日は、
水星が太陽を追いこしています。

image.jpeg


終わりの日は、
水星が太陽の後ろに来ています。

image.jpeg




前にこの記事で説明しようとしましたが、

地球から空を見ても ホロスコープで見ても
水星って、太陽から遠くに離れることってないんですよ。


image.jpeg









だからまぁ

つまり

こんなイメージよね。






犬かっ(笑)




そして金星も似たような感じに動いてます。

金星は、水星よりももっと広く動き回るね(笑)




水星と金星の

順行逆行は

かわいい。




- おわり -




【おまけ】

太陽系からず~~~~っと離れた宇宙の遠い場所から見たら
地球も 冥王星も
犬みたいなんでしょうね(笑)


---

2016年に書いたおはなしでした。





こんなことを考えて、毎日16時に過去記事を紹介しています。
読んでくれてありがとう!