ナ、
ナマの声がほしい
本人の声がほしいです…!!



私はドラゴンヘッド牡牛座さんです。

自分で体験できるおかげでドラゴンヘッド牡牛座の理解がズンズン深まって参りました。

それと同時に、他のドラゴンヘッド星座との理解の度合いにだいぶ差ができてきました。


勉強・研究した知識に頼って占いを書いていますが、私はドラゴンヘッド牡牛座の人生しか体験できないんですよね。

お届けする占いも それなりに書くことはできるんですが、本人がそれを実際に生きて感じていることをもとにして作った占いと、周りからその人の様子を観察して作った占いって、やっぱり違ってきます。

すごく違う。全然違う。


実際にそれを生きているご本人のナマの声が集まってそれを公開できたら、ドラゴンヘッドのことや自分のことを知りたい人にもうれしいものになるはず!



そこで思いついた!今さっき思いついたぞ!


自分のドラゴンヘッド星座を生きている感覚をブログで教えてくれる人がいっぱいいたら、すごいことになるんじゃないかひらめき電球

私のブログでも紹介します。
めっちゃ紹介します。



「私、今まさにドラゴンヘッドのテーマに飛び込んだ感じなんだけど、そんなドキドキしなかったよ!順行だからかな?

「私と同じドラゴンヘッド魚座さんにアドバイスするなら、こんなことを伝えたい!」

「私は今年90歳になりますが、あの本を読んだ感じでは 今もドラゴンテールを生きてるように思います」
→60歳以上でドラゴンテールな気がする方は、差し支えなければ アメブロのメッセージでこっそり相原あすかに生年月日を教えてほしいです。

「パートナーと自分のドラゴンヘッドを見ると、お互いに 未来の相手の姿を見せ合っているような気がします。
お互いがお互いの先生をやってるみたいな(笑)」

などなど…!



協力してくれる方はこちらを読んでくださいませーっ


■ 協力してほしい人

1. アメブロでブログを書いていて、リブログOKな人
2. この本で該当するドラゴンヘッド星座のページを読みあさった人


■ お願い

1. 書くときはこの【募】ドラゴンヘッド「ナマの声」くださーい!の記事をリブログしてほしいです。

リブログしてもらえると、書いてくれたのが私にも分かって紹介しやすくなります^ ^


2. 記事のタイトルに、
ドラゴンヘッド牡牛座 畑たのしい!」
みたいな感じで、記事に書こうとしているドラゴンヘッド星座を書いてほしいです。

書いてくれた記事を私からもリブログ(こういうの↓)をしたいのですが、

こんなふうにタイトルに書いてあると、同じドラゴンヘッド星座の人が「私と同じだ!」って一目で分かるので参考にしやすいからね^ ^



ブログよりTwitterやFacebookなどで投稿するのが得意な人は、投稿した文章のスクリーンショット画像をブログに載せる内容でもOKです。

とりあえず期限は設けないでおきますので、いつでもよろしくです!



いつもブログ記事の一番下にある【ご案内】に、この【募】の記事のリンクをはっておきます。

【募】リブログ一覧を見たら、みんなのナマの声を探しやすいよね^ ^

{4A603A69-CCB8-4014-954A-BD5D16E78785}

一覧はこんな感じ。
{6D0FE7FA-78D8-454B-BA3E-5A3B93F09E57}

みんなの膨大なドラゴンヘッド体験記が集まったら、すごいことになるぞ…!!



【ご案内】


〈星占い〉
ただいま受付中の占いはこちらです!

日蝕と月蝕の二重効果の期間が一目で分かる一覧表、販売しています。占いで日蝕月蝕を使う方みなさま、ぜひご活用くださいませ^ ^
{2127C312-47C0-4740-8E8F-C513206DF979}



〈連絡先〉
メール:asuka19851105@yahoo.co.jp
「@」を半角にして入力してくださいねラブレター


このブログはリンクフリーです。
文章も考え方も、私に許可を取らずに使って大丈夫です。
自分で思いついたことのように言っても大丈夫です^ ^
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)

 ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。



実は既にたくさんご報告が届いているのですが(ありがとう!)、私の脳内で処理しきれない量になっています(^_^;)

こんなふうに文章で一か所にまとめておけると私も助かるのだー!