秋田に発つ前日、お客様が遊びに来てくれていたのでした。


{0704E045-64D7-4A1A-8B41-B19EF8BF193E}



ふつうにお互いの予定を見て会う日を決めたら、なんと月蝕の日でした。おもしろいな!
そうそう、今回の満月は月蝕だったのでした。

こういうの好きなんですよ(笑)

「月蝕の日に会いましょう!」って決めずに
「あれー?今日って月蝕だったの?うははww」
みたいなね(笑)

リキまずふつうにやってて、いい感じなの。

流れに乗ろうとしないで
流れとか気にしないで
いい感じになってるのね。

自然、運のいい人々。



旧ブログのころに相原あすかを見つけて下さった方で、ヒーラーさんをされている方で、神社めぐりが好きな方で、ホロスコープが射手座ですごいことになってる方で…!(爆)

全部見せたらいろいろ分かるのでここだけね!
{9B2F88BB-B017-4E77-B753-5699B009AAF7}
!!?


占い活動を始めた初期、投げ銭でお届けしていたころにも占わせてもらえた方でしたが

今なら分かります。

納得のヒーラーさんというか
納得のインスピレーション力(肉眼で見えない存在さんたちからの言葉をどんどん受けとって伝える力)というか。。



エミオさんが遊びに来てくれると聞いて、2〜3ページ分の「使命セット」の占いを用意してプレゼントしたのですがね…

占いを渡す前に、書いた内容がエミオさんの口から出てきちゃうんですもの。
もうご自身で分かってらっしゃる。

占い要らねぇ(←違)


いや、
「そうそう、そういうことよねー」
「お。(自分の感覚が)合ってた合ってた」
の確認みたいな感じで占いを楽しんでもらえて。

気をよくした相原あすかは「使命セット」の占い 受付開始に踏み切ったのでした。

いい精度の占いです。
お墨付きをもらえた気分です。

(宣伝でした)


---

前日にすこぶるいい牛タンを手に入れられて、おいしいビーフシチューを仕込むことに成功したり
牛タン、ラッキーでした…!そしてうまかった…!
満月の日って肉を食べたくなる人が多いことを教えてもらえました。

柏森神社の神様たちにご挨拶に行ったり
キクリ姫様、お世話になりました!

おでこの目(第三の目?)の話をしたり
あらまぁ、なるほど、これが開いてる状態かー
私が自分について、極めてよい意味で「ふつう」と呼ぶ状態のときは開いてるようです。

インド占星術の話をしたり
私もインドの占いをちょこっとだけ習ったんだけど、インドの占いの時期を見る技はマジでヤバいと思うのよ。

占いの吉凶の話をしたり
昔の権力者さんの価値観でうれしいことが「吉」、うれしくないことが「凶」っていうところからの吉凶が今でも残っているので、現代の私たちの価値観にはあんまりそぐわないんですよ。
むしろ「凶」っていわれることの方が、現代では望まれているところもある。
突破力とか変化とか成長とか自分らしくとかも、けっこう「凶」にカテゴライズされてるはず。

肉眼で見えない存在さんたち(天使さん、妊娠前から産まれるのを待ってるのベビーさん(魂)、召されたおじいちゃん…)とお話するコツを教わったり
私にもおはなしできたー!\(^O^)/
ベビーさんはプリンターでカラー印刷をして遊びたいそうです。

ヒーリングをやってもらったり
キクリ姫様、6代前のおばあちゃん、見守ってくれたみなさま、ご協力ありがとうございましたー!
※ あとの記事で感想を書きます。

大根を収穫して食べたり
収穫たのしい(笑) 甘くておいしかったなぁ

石の話をしたり
原石が好きな人々。
加工してないのが好きです…♡
クラスターーーー!!!

うちのアメジスト軍団を愛でたり
かわいいかわいい♡

料理で瞑想してる話をしたり
私は目を閉じる系の瞑想はできないのですが、料理のときに瞑想と同じ状態になっているような気がしていたのです。
そういうことで合ってたようです。ほっ

ツインレイのことを教えてもらったり
くっつきたくなるんだって!


私が実家に関する「ココロの課題」を終えたら、実家のテーマが終わるので、ということは、ああなってこうなるよね という話をしたり
驚異的なタイムリーさで実家から緊急の連絡があり、秋田に飛んで課題を終えてきました。
タイムリーすぎてびびりました。
これからああなってこうなると思われます。おたのしみに!(笑)


この「ココロの課題」の辺り
神がかっていました。

いざヒーリングタイムに入らんとした
まさにそのときに
実家から連絡があったりなんだり。

そこらへんは後の記事で。


---

エミオさん
よくぞおいでくださいました。

カキフライを失敗したのは
マヨネーズに水を入れすぎたからですが、
きっとリベンジする機会のための伏線であります…!!



- つづく -



【ご案内】

ただいま受付中の占いはこちらです!

「使命セット」


手紙 占いお届け状況

手紙 公開した占い一覧

手紙 占いのご感想

ラブレター 連絡先 メール:asuka19851105@yahoo.co.jp

「@」を半角にして入力してくださいねラブレター

ご案内コーナーは最新記事のものをご覧くださいませ。