親知らず抜歯の日程を決めてきた相原あすかです(・ω・)ノ

もうちょっと先ですけどね!

前回の歯医者さんで決まるかとも思ったのですが、
前回はそこまで至らなかったのでした(^_^;)



入院は出生時以来ですが、
当時のことは全く覚えていないので
初体験な気持ちです。


どうも面倒な生え方をしているようなので、
薬で寝ている間に済んでいるタイプの抜歯を選びました。

肉が割かれ歯や骨が砕かれるのを感じながら過ごすのは
おそらく私には苦痛極まりないのでね…!(^_^;)



---


さてさて!


6月から9月末までの分をつなげてみました。


ドラゴンヘッドのスピードを
書き込んでいったグラフです。

12時間ずつ点を打っています。
(ところどころ、もっと細かく打っているところも。)


{79C6221C-7915-4421-A347-D95C86898B6B:01}




いやはや、アナログ人間でかたじけない(^_^;)
見づらくてすみません(^_^;)

8月のグラフが地味にいびつなのは、
今日に間に合わせるために
昨晩大急ぎで(ちょっとはしょりながら)作ったからですあせる




6月や7月には
順行・逆行のときのスピードが
MAX時で 1時間あたり30" あったのですが

(6月7月は、振れ幅が大きいですよね。
速くなったり遅くなったりしています。)


8月後半あたりから振れ幅が小さくなり
(ピーク時でも、あんまりスピードが出ない)


そして今月。
9月はとってもゆっくりです。



で、9月をよくよく見てみますと、



{EE5A7623-3046-48E8-A1B0-6EBC85724FB7:01}



9月24日(今日!)

17時15分ころに
非常にゆっくりながら逆行から順行へ転換。

「留」と呼んでいいスピードだと思いますが、
それでも一応動いているので順行逆行あります。


18時6分ころに太陽とドラゴンヘッドが重なります。



{23209C34-A35E-4113-8BFC-051039897F25:01}


(ホロスコープ画像はMyAstroChartさんより)



なんとなく興味深いタイミング。


どんな感じがするのか、
自分の感じ方を観察しています。


どんな気分で過ごしていたか、
よかったらぜひコメント欄で教えて下さいね!(^^)



私は… うーん。。
今のところ、すごく静かな気分だなぁ。

個人の体感は、
出生ホロスコープの星と
今のホロスコープの星との角度を併せて見て
詳しく考えるので、
個人差は大いにあると思います。


そこに、なにか共通するものを見出せたらいいなと思います。


ドラゴンヘッドが「留」のときの
雰囲気、なにを感じるのか、
本人にとってそれはどんなことと言えるのか。



---


太陽と、ドラゴンヘッド(あるいはドラゴンテール)が
近づいたり重なったりする時期の新月や満月は
日食や月食になります。

新月や満月の特別バージョン ということですね。


今月は、
・9月13日に乙女座で日食
・9月28日に牡羊座で月食
ということでした。



月の頭に金星が逆行から順行になり
日食があり
土星が射手座に移動し
水星が順行から逆行になり
太陽が天秤座に移動し(秋分)
火星が乙女座に移動し
冥王星が長期逆行から順行になり
そして、月食があり。。


なんだか盛りだくさんだなぁ。

(普段、毎日のホロスコープチェックを怠っているせいでそう感じるのかもしれない。汗)




ひとまずこれで公開します!

いま、どんな気分ですかー??





【ご案内】

・相原あすかの星占い活動

今お約束している方に占いをお届けしたら、
また受け付け再開します^ ^
たくさんのご依頼、ありがとうございます!


※ 占いご予約状況 & お届け予定 (2015年9月8日現在)
http://ameblo.jp/akita51/entry-12028062939.html



・ホ□スコープ研究所 談話室のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001652392.html

若干の路線変更により 星占いの話題を多めに
他の分野とも絡めながらお届けしています^ ^

メルマガのタイトルの変更ができなくて
「魔王さやちゃん × 星占い研究家あすかちん の対話」
のままになっています(^_^;)



・メールフォーム
相原あすかへ御用の際はこちらからお願いいたします。
http://ws.formzu.net/fgen/S92624487/