ひとつ前の記事 のつづきというか、余談というか。



image



まだ仮説だけれど
ハナノさんみたいな ドラゴンヘッドが順行な人が
「今生は休憩」みたいな感じなら

私、占いを書くたびに
相手の過去生をぶった切らないで済むから

気がラクなんだな。


(私は基本的に生ぬるいやさしさの人なので。笑)



image.jpeg



そして

いろんな人が
「人生の課題は」とか
「自分は何を乗り越えて 何を得るんだろう」とか
「だからあなたも 何か乗り越えるものがあるに違いない」とか

けっこう考えやすいと思うけれど

私もそういうところ、あったけれど


「人生って そういうだけじゃないんだな」

と思えたら、


それもまた、とってもすてきなこと。



image.jpeg



私がホロスコープを見ていて一番おもしろいのは
自分が知らなかった世界が見えてくること。


別に 私は

人をぶった切りたい訳でも
なにか 教え諭したい訳でも
ないのですよ(笑)



image.jpeg





【ほんのりお知らせ】


私の星占い研究所の名前、

「ホ□スコープ研究所」
に決まりました。

よろしくお願いいたします。



image.jpeg



その傍らで
「チーム エ□スコープ」
も 発足しました。


私 相原あすかは 恋愛運とか全くやらないので
そういうおもしろいやつは
エ□スコープのスタッフに一任します。

エ□スコープのスタッフは
私との占いの会話もツーカーで
もう、ばっちり人様の占いまでできる感じに仕上がっています。

エ□スコープのスタッフは
相原あすかと違って
ズケズケ言ってくる人たちなので
恋愛のアドバイスも
それはもうズケズケと言ってくれることでしょう(笑)


近々 正式に活動を公開すると思うので
どうぞみなさま、
たのしんでいってくださいね^ ^



私の研究所は
タバコ吸ったり コーヒー飲んだり
寄ってきた人たちと星の話をしたり
ゆるく入り浸る感じに 使ってくださいね^ ^

私は、それを眺めながらニヤニヤする係。