お話をしばらくしてから snooさんは言いました。


snooさん/

実はねー
言うとびっくりすると思うんだけどね

ぢんさん
「お茶会やるんですよー」
「よかったら来てください^ ^」
って、伝えてあるんだよねー



あすか/

は!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



snooさん/

でも、講演会があるから行けないって(笑)



あすか/

ちょーこわい、ちょーこわい((((+_+;))))



snooさん/

そうなのー?(笑)




あすか/

心屋氏のホロスコープこわい。
ストイックすぎてこわい。
それが今のように ゆるくなった転換の仕方がこわい。
この転換こそ ものすごくストイックでこわい。
今の感じも「ゆるく」にストイックでこわい。
こわこわこわこわこわこわこわこわ((((+_+;))))


(※ 相原あすかは心屋氏にお会いしたことはありません。偏見です。
奥様にお会いしたことはある。カタヨガヾ(@°▽°@)ノ)



snooさん/

そうなのー?(笑)

でも、マヤ歴で見ると
あすかちゃんとぢんさん、
同じ性質も持ってるよね。


(※ snooさんも マヤ歴を勉強されています。)


あすか/

やはり。

私のやってる星占いでも、けっこう共通点は多いですね。
ちょこちょこ似てる…(怖)

(私はそこまでストイックではないけれど)



snooさん/

ふふふ。

ぢんさんは奥さんとっても大事だからね、
そういう旦那さんがこの場にいると
ピッタリだなーって!



あすか/

なるほどピッタリですね(笑)

あーでも、あーーーびっくりした
あーーーーこわかった!(笑)





うん、ふつーにこわかったwww

snooさん、
キレイなお顔でいきなり何を言い出すか分からない
意外なぶっ飛んだところがある方でした。

(私が飛びきれておらんのだなww)



image.jpeg


きれいなおかお。
プロフィール画像よりも 若返っていらっしゃるような。


つづく。