おとといの彼殿との会話。



彼殿
「あすかちん。占い繁盛してるみたいですごいじゃん」



あすか
「すごいよー、びっくりですよー」



彼殿
「ねぇねぇあすかちゃん。占いにキメ台詞はないの?」



あすか
「え゛・・・ない、ないよ」



彼殿
「すごいの思いついちゃった」



あすか
「な、なんですか…(イヤな予感しかしない)」



彼殿
「ゴホン!いくよ…


これにて解決!
ぽんぽこ ぽんぽこ!!」



べちこ~~ん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



彼殿
「なんでーーーーーーー!?
あすかちんの中で一番魅力的なぽんぽんなのに!!
ぽんぽんをもっとアピールしなきゃ!」



※ 彼殿はぽんぽん大好き人間です。
参考記事 → 「ぽんぽん券のはなし」


あすか
「あすかちんには、あすかちんには、
ぽ…ぽんぽんはありません!」



彼殿
「ここの肉だまりが気持ちよ…」



べちこ~~ん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ふ。今日も平和だ。