3日前より体調不良で、本日、MAX・・・

風邪の症状に近いが、市販薬を呑んでも効き目なし!五月病の様な気もする。

それでも、コツコツと通信教育を何とか終わらせました・・・

45歳のGW、鼻垂らして咳き込みながら、家で勉強だぜ。(ありえねぇ~)

これで何とか半額の2万円ちょいを回収です。

 

土崎神明社で健康を祈願していたのだが、効果がなかったみたいだ。

シンプルな御朱印だが、秋田市土崎港総鎮守の墨書きに「いいね」

でも、御利益もあったかも?

金魚の卵が、無事に孵化しました・・・軽く200匹はいるな!

右手に寒風山を望む雄物川河口からの夕焼けもキレイでした。

新しい生命に、美しい景色。これで、明日からの出勤がなくなれば幸せです。

会社で物作りの楽しさを全て取り上げられてしまっているので、

GW最終日、壁一面の本棚を母ちゃんと一緒に作ってみました。

また明日から、精神的苦痛ばかりの毎日が始まります・・・

とりあえず、1ヵ月は凌いだけど、俺のメンタル容量は、残りどれくらいかなぁ~?

明日、欠勤したら間違いなく五月病です。(泣笑)