2009.12.08(火)

AM01:30 ホームでの業務が終了した。先週から体調は悪化の一途を辿っている。

しかし、この時期、俺にはやらなければならない使命がある。ハタハタを持って帰らねば・・・・

という事で、この体調じゃ運転は無理なんで、鯵太郎の車に将軍と一緒に乗り込んで、一路、船川へ・・・ 

いいねぇ~船川。風も波もない。気のせいか体調も良くなった気がする。

早速、サビキ投入。1投目で根掛かり・・・。その後もハタハタのアタリはゼロ。とりあえず椿まで北上する事に!

いいねぇ~椿。風は強いが、竿を出せないほどではない。気のせいか体調も更に良くなった気がする。

早速、サビキ投入。し~ん。鯵太郎と将軍が何者?かの強いアタリをキャッチしたが、結局、姿を拝めず・・・

ましてやハタハタの気配すら感じる事はできなかった・・・

ここで俺のHP残がレッドゾーン。やはり体調が良くなったのは気のせいだった。

帰りの車中は、ほとんど記憶がない。(すまぬ!鯵太郎)


今日もハタハタ行くよぉ~。室長、準備は抜かりなく・・・