どうも、広報室・室長です。


2009年10月2日


昨日自宅に佐川から届いた。

小包の中は先日注文したエギだ。

全てヤマシタ。

今年はこんなに使わないかも知れないが、

来年分にも。


さて、色違いのエギセットだと思っていたDVDセット。

コレ実はエギもいろんな種類でパッケージされていた。

エギ王Qはもちろん、エギ王JP、エギ王Q浅、エギ王Q速。

付属のDVDでは、その形状・海中での動きの違い・使用するポイントなど詳しく解説してくれる。


早速これらをもって本日男鹿へ行く予定だったのだが、朝4時頃の風の状態、接近する雨雲の様子から見送った。

本拠地で最近ストレスが溜まりまくっているため、海にモヤモヤを捨てに行こうと思ってたが残念だ。


秋田向浜発!釣り部の軌跡!

いつも思うのだが、ヤマシタのエギは美しい。

このカラー系はさらに綺麗だ。


秋田向浜発!釣り部の軌跡!

そうこうしてる間にも雨が強くなってきたようだ。

明日早朝も、男鹿は無理だろうか?????


☆広報室より☆

先日のエギ王決定戦で撮った、各個人写真を画像フォルダへ入れておいた。

blogで使う人がいれば、ぜひとも使ってくれ!

また画像フォルダは圧縮した画像だが、そのままの大きいサイズのデータが欲しい人がいれば渡せるので、室長まで。