どうも、広報室・室長です。


2009年9月30日  男鹿


本拠地での夜の活動終了後に一旦自宅に帰って休養をとり、朝方に男鹿へ行ってきた。

先日のエギ王決定戦以来、ふと気がつけばいつもエギングのことばかり考えているような、そんな状態だ・・・。


さて今日はしゃくってもなかなかイカがついてこない。

いろいろ場所を変え、深いところを狙ってエギを投入。

ようやく釣れたと思ったら、パタパタと釣れ4杯釣り上げ帰宅した。
秋田向浜発!釣り部の軌跡!


先日YAMASHITAから頂いた定規で釣ったイカを1杯ずつ測ってみた。

今日は一番大きいので胴長12cm。
秋田向浜発!釣り部の軌跡!

キャップ&副部長部隊は、本拠地からそのまま男鹿へ向かったらしく、いい釣果だったとか。


室長 今期イカ・・・30杯となった。