どうも、広報室・室長です。


2009年9月26日


キャップ・将軍・副部長・ヤスとともに男鹿へ大会の練習をしに行ってきた。


イカ9杯。

2.5号と3号のエギを使用。

もちろんヤマシタのだ。

秋田向浜発!釣り部の軌跡!

昼前から風も強くなり、昼過ぎに撤退。

今期イカ・・・・・22杯となった。

副部長、鯵太郎にはまだまだ届かない・・・・・
秋田向浜発!釣り部の軌跡!



さて帰り際にタコ釣りをしてきた。

ポイントは写真のところ。

最初はエギを投入したら、ニュニューーッと引っ張られ、エギごと持っていかれた。

秋田向浜発!釣り部の軌跡!
すかさず八っちゃん投入。

同じところでまたニュニューーっと引っ張られる。

一気にはがそうとするも、ガチガチの竿がかなり曲がっている・・・・・

一度力を緩め再度引っ張るが、

突然力がすーーっと抜け、何事もなかったかのように八っちゃん帰還。

再度投入するも、タコは乗ってこなかった。

八っちゃん1敗目。

今期八っちゃん戦績・・・1勝1敗。