久々の更新になりますあせる


釣りをしていなかった訳では無く、それなりに平日、週末と釣行を重ねていました。


釣果の方も、カミナリの為、速攻撤収した日以外は、一応ボウズ無しです。


まっ、釣れたって言っても毎回1、2本、サイズも60前後ですけど・・・

(1日だけ4本だか5本だった日もありましたが・・・)


バラシもまた毎回1、2回してます。


28日も時折雨が強く降る中、8時頃から11時頃までやってみました。


結果的には今回もまた2本・・・


バラシもまた2回・・・


そのうち1回は根掛かりと勘違いして、ライン出して数秒ほったらかしにし、エラ洗いで気づくと言う失態も・・・ガクリ

(根掛かり多くて、ここ最近、結構な数のルアー失ってます・・・)

(思いつくだけでテリフDC-9を2個、コモモ1個、TKLM2個、シンキングシャッド1個、ハニトラ70が1個など・・・)


秋田向浜発!釣り部の軌跡!
今回はサイズが少し良くなり、こんな感じ・・・





29、30日は息子の部活(吹奏楽部)の東北大会の見学の為、釣行は無し・・・


前日29日の夕方から出掛けて、北上市から盛岡市内の釣具屋、中古ショップ巡りを堪能しました。


んでもって、本日は私の誕生日音譜


奥様が了承してくたので、誕生日プレゼントとして、最近すごく気になっていたロッドを注文しちゃいましたラブラブ