昨日は、朝起きると風神様がすごい


男鹿も約10mの風・・・・・・・・今日は無理だな・・・・・・


嫁と子どもたちは、実家に遊びに・・・・私はお留守番



暇なのでアマノまでお散歩に、釣り具コーナーに足を運ぶと・・・・


100¥エギを舐めまわすようにみてる「不審者?」が・・・・・・・・


キャップだ・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



「今日は風強くて無理だな・・・・・夜勤でか?」そんな会話をし別れた。


それから1時間後・・・・・・


風速情報確認・・・・・・男鹿6m・・・・・・・・遠投できるな?(プラス思考)


・・・・・・・・・・・北西の風か・・・・・・・・・・南側なら?・・・・・・出発


風の影響を受けにくいF港へ・・・・・・・・・


単発ですが、丁寧に探れば・・・・・瞳ちゃん、ソイちゃん癒してくれます


しかし、薄着での出陣、風で体温が奪われます。


冷えて、腹痛まで・・・・・・・・・今日は、これまで・・・・・・・・では


携帯忘れて画像はなしよ


きょうの釣果メバル4(15cm)・ソイ2(18cm)