とりあえず、ご報告~音譜


一月から通う事、はてなマーク回にして、ようやくサクラマスを釣る事が出来ましたクラッカー


今年は無理かな~っと、半ば諦めてたとこだったんで、しったげ嬉しっす音譜


当日は夜勤明けと言う事も有り、少々寝不足気味・・・

しかも、朝、奥様を職場へ、息子を学校へ送り届けて、8時頃からの開始でした。

天気が良く、穏やかとは言え、この時期に腰まで川に浸かっての釣りは、結構キツイっす((>д<))


秋田向浜発!釣り部の軌跡!

ロッド UFMウエダ スティンガーラックスSLT-82H-TI

リール ダイワ セルテート2500

ライン バリバス game 8lb

ルアー ザウルストレイン レックスMD オレンジベリーヤマメ


ちなみに、今年は去年より回数こなした割に、ルアーのロストはこの日の2個のみチョキ


しかもヒットルアーだった、レックスMD×2・・・


秋田向浜発!釣り部の軌跡!

とりあえず、これで心置きなく、次の釣りに専念することができます。


さあ、メバル行くよ、メバルアップ


あんまり釣れてない様だけど・・・汗