今週は夜勤と言う事で、昨日に引き続き、今日も行って来ました。


かみさんを仕事へ送り出し、道具を車に積み込み、家を出たのが、9時半過ぎ・・・


途中、船川の交差点で椿、畠、どっち方面に行くか悩むものの、昨日、最後に攻めていた畠漁港のテトラ地帯


が非常に気になり、畠漁港へ・・・


到着したのが11時過ぎ・・・3時頃には戻らねば、仕事に間に合わないので4時間弱しか時間が無い・・・


早速、気になってたテトラ地帯へ向かおうとするも先行者が・・・


とりあえず、先行者の奥へ陣取り、キャスト開始~!


開始後、間も無く1杯ゲット!!


その後も飽きない程度にポツポツ釣れました。


ちなみに、沖目の深場で釣れた、本日の最大が、これ↓



何気に、もう一枚・・・



使用したエギは、3号と3.5号で、カラーは、オレンジ、下地ゴールドが良かったです。


他、釣れたのも、そこそこ良いサイズでしたよ。


何杯釣れたかは、数えてないから、解りませ~ん。


ちなみに、今日のロストはエギ王1個・・・


それに、自分の不注意でロッドのグリップ部分に多数の刺し傷が・・・


でも、結構楽しめたから、良しとしましょう。





一人こそこそ、楽しんできた部長でした~。