サンルーラル大潟に泊まってきた | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。

【サンルーラル大潟に泊まってきた】

2024.9.13〜14

スタンプラリーの賞品で、

サンルーラル大潟の宿泊券が

当たりました。1泊2食つき。




2名様ご招待。

有効期限は9月末。

手元に届いたのは6月。

ということで3ヶ月、お相手を

探したのですが…タイムアップ。

1人で行ってきました。








ちなみに泊まるのは

これが2回めだった気がする…

そのときは1泊2日の研修(学習会)でした。


夜はホテル1階、

中国四川料理 彗星(コメット)で

中華料理のコースでした。






せっかくなのでお酒(別料金)も

楽しもう。でも中華料理で地酒はな〜






おっ、クラフトビールがあるじゃないの!

伊勢角屋麦酒のペールエールを

いただきました。

フルーティーで華やかな香り!
















締めのデザートはマンゴープリンでした。


一夜明け、朝食はバイキング。

和洋さまざまなおかずがそろってました!