鹿角市・Diyo(ディヨ) | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。

【鹿角市・Diyo(ディヨ)】
ディヨセット 1,800円




2024.7.20
鹿角に戻ってきました。
せっかく遠征してきたので
夜ごはんも新規開拓!

狙っていたお店は、夜の部貸切と
なっていたので、切り替えて、
インドカレーのお店、ディヨさんへ。

ディヨセットは
カレー2種、ナンorライス、サラダ、
タンドリーチキン、シークカバブ、
ソフトドリンク…という内訳ですが、
シークカバブが無く、
タンドリーチキン2本に。
切らしてたのかな…?

カレーは11種類からチョイス。
マトンカレーと、
パラックパニール(ほうれん草+カッテージチーズ)にしました。
ドリンクはマンゴーラッシー。

ナンがでかい!
ナンはおかわり無料でしたが、
1枚で満腹になりました〜