青森市・俺のイケ麺 本町店 | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。

【青森市・俺のイケ麺 本町店】

鶏塩ラーメン 700円




2024.5.5

締めラーができるお店を探して

たどりつきました。




水曜日のみお昼も営業しており、

他は夜のみ営業。(火曜定休)

遅くまで営業しているし、

まさに締めラーにぴったりのお店!


メニューが豊富で迷いましたが、

メニュー写真が他より大きめに

紹介されていた鶏塩ラーメンを注文。


細麺だけど弾力のある、

イケてる麺でした!

チャーシューは厚いのに

ホロホロ崩れる柔らかさ!


この日は満足して眠りにつきました♪