秋田市・Cafe&dining プティクローバー | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。

【秋田市・Cafe &dining プティクローバー】

コンボプレート 1,300円




2024.3.3

あきたタウン情報3月号を見て

気になった『白いオムライス』を

食べてみたいと思い、訪問。




13時すぎに訪問しましたが、

カウンター1席しか空いてませんでした。


白いオムライスとハンバーグ(チーズソース)

のコンボプレートをいただきました。


オムライスはソースも皮も白!

皮はもっちり。この食感は卵だけでは

出せないと思う…何をつかっているのだろう?

オムライスの中央部には、とろとろの黄身が

隠れていました。


サラダやフレンチトーストもついて

大満足の味&ボリュームでした(^_^)v