能代市・窯焼きピッツァ あさがや | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。


 TODAY'S
 
本日のピッツァ


2023.5.10



​ベーコンとポテトのピッツァ(M)1,650円


かつて、ちゃんこ鍋が看板メニューだった

居酒屋『阿佐ヶ谷』。ここが

5月からピザ屋になりました。


外壁が白に塗り直されていました。

店内にはピザ窯(鉄製?)がありました。


お店は女性1人で切り盛り。

ピッツァはテイクアウトも可能。


Sだと足りないかな?と思い、

Mにしましたが、なかなかのボリュームでした。

モッチモチの生地でした!


店内飲食だとスープがつきます。

具だくさんでした。


営業はお昼のみ。夜は営業しておりませんので

ご注意ください。