能代市・キッチンターブル | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。


 TODAY'S
 
本日のランチ


2023.5.2



ハンバーグ


【能代市・キッチンターブル 】

ハンバーグ 880円

+400円でライス・スープ・サラダ・コーヒー

(ライス以外はおかわり自由)


2023.5.2

猛烈にハンバーグが食べたい気分だったので、

ターブルに行ってきました。


本来、火曜日は定休日なのですが、

ゴールデンウィーク期間だったためか、

営業していました。ありがとうございます。


デミグラスソースがかかったハンバーグ、

肉汁が閉じ込められていました!