道のレストランはっぽう(八峰町・道の駅みねはま おらほの館) | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。

2020.10.4(日)

金、土と連チャンで飲酒したこと、
また、この日は天気がイマイチだった
ことから、遠出する気になれなかった
食べ日記さん。

近隣のお店の中から
今回はこちらをチョイス。


建物改装中でした。

飲んだ次の日でしたので
ご当地グルメの『石川そば』と
行きたかったところですが、
残念ながら品切れ。


しかし、ご飯類(定食類)は
食べる気にならなかったので、
『本日のパスタ』(税込750円)を
注文しました。



出てきたのは…
イカ、ホタテ、エビといった
魚介のトマトソースパスタでした。
美味しかったです(^^)