超薄型ディスプレイ0.96mmを開発!アフィリエイターにも関係ある? | ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐためにやった情報収集や行動を成長日記的に書いていければ良いなと思っています。

超薄型ディスプレイ0.96mmを開発!アフィリエイターにも関係ある?


ソニー、東芝、日立の合併会社の

ジャパンディスプレイが

0.96mmの超薄型ディスプレイを開発したという

ニュースを見ました。


超薄型ディスプレイのニュース


超薄型ディスプレイ。

スマートフォンにも、これから使われると思います。

超薄型ディスプレイ0.96mm感想


アフィリエイトは、今からはスマートフォンだと

いろんな所で、いろいろ言われていますが、

このニュースはアフィリエイターにも

関係があるなと思いました。



薄いだけではなく、消費電力が4割減という事は、

バッテリーの持ちが良いということで、

外で、スマートフォンで、

何かを買う。という機会が増えるということが

想像できます。


マンガとかの電子書籍とかも買いたいと思った時に

その場で買われる機会が多くなると

思います。

メインブログのスマホでマンガ電子書籍の記事です。



という事は、

アフィリエイトのホームページ、ブログなど

スマートフォンで見やすいように

今よりも整えていかないといけないです。



今までよりも、買う。という行動が

直感的になっていくということだと思います。