もう日付過ぎてしまいましたが、
6/22は、結婚式記念日でした💒ラブラブ

ちょうど去年の今日、2019/6/22に結婚式を挙げました💒👰🤵💍

あれからもう1年経つなんて…

しかも1年後には、ベビちゃんがお腹にいて、
出産間近だなんて、全く想像できなかったです!!

本当にすごいことだなぁ、、、😌💕


私たちのところに来てくれて、
ここまで無事に育ってくれて、

ありがとうラブラブラブラブ







さて、そんな我がベビくん、


土曜日の健診(38w3d) で、
体重3200gでした!笑い泣きガーンびっくり



前回の健診から2週間で、400g増。



すでに、私の出生体重を超えてますポーン!?

旦那さんの出生体重をも超えているそう!!滝汗



一応標準範囲内ではあるけど…

予定日までまだもう少しあるけど大丈夫滝汗あせる



巨大児になっちゃうよー滝汗あせる



ちなみに、内診した結果
子宮口の開き具合は、





「まだまだですね〜」




とのこと…



スクスク成長してるのは何よりだけど、
あまりに大き過ぎて難産になったりしないかガーン

ちょっと心配になってきました滝汗









ウォーキングとスクワットを頑張ろう。

そう心に決めました、、、笑い泣き