アイシングマスター認定講師講座!修了されました | 埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉・大宮駅から徒歩5分で通える教室♡心ときめく誰かにプレゼントしたくなるスイーツが作れます。初心者様から講師を目指している方まで♡JSAアイシングクッキーマスター・JSAあんフラワー&あんクラフトマスター講師がレッスンします。

さいたま市大宮
JSAアイシングクッキーマスター講師
Sweet marin(スイートマリン)の鈴木あきよです。



私が所属する日本サロネーゼ協会には、アイシング認定講師の方が受講できるアイシングクッキーの技術をスキルアップさせるための上級講座アイシングクッキーマスター講座があります。

アイシングクッキーマスター講座の詳細はこちらからご覧いただけます★★★


この度、Mashu マシュのゆり先生がそのアイシングマスター講座を修了されました。

修了おめでとうございます!!


最終レッスンは、立体的なパイピングの技術を学んでいただきます。

組み立ての瞬間はドキドキでしたが、レッスン中に無事に完成させる事ができました。

6回の講座、本当にお疲れさまでした。


2月からスタートした ゆり先生のアイシングクッキーマスター講座!
この3ヶ月、何十枚ものクッキーの練習をしてきて下さいました。


お写真を送ってきて下さるたびに嬉しく、夏の試験に向けて全力で応援させていただきたいと思っています。